アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
エアポートタウン
ブログ紹介
日々の出来事、感じた事

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
成田高校 敗れる
残念ですが、2回戦負けです。 千葉経済戦までは、なんとかなると思っていましたが・・・・・・・ 試合観戦していないので、なんともいえませんが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/19 20:19
成田高校 秋初戦突破
暑くもなく、絶好の野球日和 成田甲子園後、最初の公式戦がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/18 21:12
成高野球部 新チーム戦力
今週末からは秋の県大会が始まります。 成田高校野球部新チームになってから、2試合程観戦しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/14 23:20
成田 中川君プロ入りか?
興南は強かった。 一二三君も中川君も連投による、疲労から力を発揮出来ない中 171pと体格で恵まれていない、島袋君のどこにあんなパワーがあるのか? 超人的としか言いようがありませんね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/22 23:10
成田高校野球部 ありがとう
お疲れ様でした。 胸を張って成田に帰ってきてください。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/20 22:37
成田高校初の決勝進出かけての戦い
58年前もここまでは来ました。 ただ当時は3勝でしたから、今回はすでに4勝甲子園でしていますから 偉大な先輩たちを超えたといってもいいでしょう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/19 20:41
成田高校全国制覇までマジック2
今日は予想通りの展開で安心して観戦出来ました。 最後は、正直ホームランと思いましたが 勝田君ナイスプレイでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/18 22:54
成田高校  ベスト8入り
終盤7回の集中打みごとでした。 8回エラー絡みからすぐ追いつかれる悪い流れで 9回は高橋君よく打ってくれました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/17 21:56
成田高校58年振り 2勝目
成田高校58年振りの甲子園2勝目の瞬間に立ち会えました。 試合は、打線が奮起し終わってみれば10対2と完勝でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/14 21:43
唐川復帰初戦 勝利
唐川の3カ月ぶりの登板と中田とのプロ初対決 を観にマリンスタジアムに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/12 23:13
成田20年ぶり 甲子園で校歌
中川君やってくれましたね。 画面を通して、逃げない強い気持ち伝わってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/08/08 07:24
1回戦対戦相手決まる 智弁和歌山の戦力について
智弁和歌山 6年連続18回出場 春1回 夏2回 全国制覇 監督は、甲子園通算最多勝記録59勝の名将高嶋仁氏 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/04 21:50
成田高校 20年ぶり優勝
神様、仏様、中川様 今日の試合中川君につきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/25 22:34
唐川 ドラフト制後初の快挙
行って来ました。 生唐川を見に。 朝から、成田は結構雨が降り続いていましたが 試合開始にはスッカリ上がり まずまずのコンディションでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/03 22:10
安房高校やったね!
2対0完封勝利とは・・・・・ 立派の一言につきるでしょう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/22 22:05
唐川君1軍デビュー
月日の経つのは早いもので 去年は成田高校が選抜2年連続出場を決め 対広陵戦について あれやこれやと思いをめぐらせていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/16 22:06
中日 日本一おめでとう
落合監督らしい?????? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/01 23:53
秋千葉県大会予選
成田3年連続選抜出場ならず ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/23 15:02
マリンで完封
先週の木曜日 千葉マリンスタジアムで我が草野球チーム レイカーズが試合をしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/02 21:50
チーム打率231
佐賀北高校のチーム打率231 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/23 15:31

続きを見る

トップへ

月別リンク

エアポートタウン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる